沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

他社0円査定の"初年度登録から10年以上&走行距離10万キロ以上"の中古車買取専門店です!
てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 中古車買取レポート › 平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

ハイサーーーイ\(^o^)/

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)の中古車買取専門店in沖縄!

【沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)】の稲福です。

新年度に入ったら少し落ち着くかな~と思いきや

新年度に入ってもなかなか落ち着かないCarMan(カーマン)。

お客様から「税金はどうなるんですか?」との質問がありました。

乗用車の場合:1ヶ月分(4月分)だけ納税義務が発生します!

軽自動車の場合:1年分の納税義務が発生します!

今週末あたり、自動車税に関するネタをブログに書きましょうね。

それでは本日のブログ、始まり始まり~。

▼▼▼▼▼▼本日の中古車買取レポート▼▼▼▼▼▼

車  種:ホンダ ゼストスポーツ

年  式:平成18年式

走行距離:約140,000キロ

車検期限:残り5ヶ月未満

買取価格:15,000円(税・リ券込み)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

宜野湾市にお住まいのO様より、平成18年式ホンダゼストスポーツの買取依頼です。

外装には要板金整備レベルのキズが数箇所、それと・・・。

相当うーまくーでパンチが効いた色褪せ&クリアの剥げ(笑)

これはいいな~、頑張り甲斐があるじゃないですか!

ひとまず「見た目のダメージは車のノビシロ」ですからね。

お世話になってる板金業者さんに板金整備を依頼して

ビビるくらいピッカピカにお化粧直ししてもらっちゃいましょ~。

肝心のエンジン・ミッション・エアコン等の機関系は異常なし。

車としての利用価値は言うまでもなく、まだまだ大いにありそうです。

初年度登録から13年、走行距離は約14万キロ。

一般的な中古車買取店では

「市場価値なし(買取不可=廃車処分)」

と見なされてしまう、低年式で過走行なこちらのゼストスポーツ。

私たちCarMan(カーマン)が重要視するのは

車の市場価値ではなく、車としての利用価値=車本来の価値。

そんなCarMan(カーマン)の合言葉は

「まだまだ元気に走る車、廃車にするなんてもったいない」です。

限界ギリギリの買取価格を提示したところ、即決いただきましたよー。

数日前のブログにも書いた通り

鉄スクラップの市場がおかしな事になっちゃってるので

いよいよ値段が付かなくなってきた軽自動車。

でもCarMan(カーマン)なら大丈夫。

鉄スクラップの市場なんて、私たちには一切関係ありません。

重要なのは、車としての利用価値。

目の前にある車に、車としての未来があるかどうか。

誰かに必要とされ、誰かのお役に立てる車なのかどうか。

他社中古車買取店では「廃車ですね」なんて言われた車に

CarMan(カーマン)が新たな生命を吹き込み、生まれ変わらせる!

自分で言うのもアレですが・・・イイ仕事しますよッ(笑)

いやいや、CarMan(カーマン)さんや。

生まれ変わらせるって言っても、たかが知れてるんじゃないの?

ナンボのもんか、見せてもらおうじゃないの!

という事で、本日はアフターの写真を特別にブログで公開。

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

・・・いかがでしょうか?これ、完全に生まれ変わってるでしょ?

って言っても、私が特別何か手を施したわけではありません(笑)

日頃からお世話になってる板金業者さんの努力の賜物です。

お客様から買い取った大切な車を、車として再利用する為に

汗水流してこのように形にしてくれる取引業者さんがいて

初めてCarMan(カーマン)という事業が成り立っています。

この感謝の気持ちは絶対に忘れちゃいけない!

昨年の台風で1週間くらい停電した時にも痛感しました。

日常は非日常なんだよって。

当たり前の事って、実は全然当たり前じゃないんだよってね。

その時素直に思った事をブログにも書いたので興味ある方は是非!

お世話になってる取引業者さんへ。

いつも無理難題に応えてくれて、ありがとうございます。

これからも無茶なお願いをたくさんするとは思いますが(笑)

末永く・・・よろしくお願いしますね。

O様、この度は愛車の買取をご用命いただきありがとうございました!

★★★★★CarMan(カーマン)より皆様にお知らせ★★★★★

【お知らせ①CarMan(カーマン)のLINE査定をご活用下さい!】

【お知らせ②写真撮影してサンエーの商品券をGETしちゃおう!】

【お知らせ③継続決定!軽自動車買取3万円保証キャンペーン!】

「俺の/私の愛車はハウマッチ?」

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

営業時間外も!店休日も!LINE査定で愛車の買取参考価格をチェック!

平成18年式ホンダゼストスポーツ(14万キロ走行)の買取依頼です!

お問合わせの際に「0円廃車サービス希望」とお伝えいただくとスムーズです。

+++++++++++++++++++++++++++++
沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住  所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電  話 098-989-3590/メール info@carman.jp

営業時間 午前10時~午後7時(月曜日~金曜日)
     午前10時~午後5時(土曜日・日曜日・祝祭日)     
     不定休(事前にこちらのブログでお知らせします)

【CarMan(カーマン)のホームページはこちらをクリック!】

【CarMan(カーマン)の過去ブログはこちらをクリック!】

+++++++++++++++++++++++++++++


同じカテゴリー(中古車買取レポート)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 2019年04月03日   13:24
Comments( 0 ) 中古車買取レポート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。