沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

他社0円査定の"初年度登録から10年以上&走行距離10万キロ以上"の中古車買取専門店です!
てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 中古車買取レポート › 平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

ハイサーーーイ\(^o^)/

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)の中古車買取専門店in沖縄!

【沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)】の稲福です。

皆様~、ゴールデンウィーク楽しんでますかー?

家族と時間を過ごしたり、旧友たちとどんちゃん騒ぎしたり

皆様思い思いのゴールデンウィークを過ごされているのでしょうね。

ちなみに私は、毎日仕事です!10連休ならぬ、10連勤!

じじいになったら楽して暮らしたいので、今のうちに頑張っときます(笑)

【ゴールデンウィーク期間中の営業スケジュールのご案内はこちら!】

それでは本日のブログ、始まり始まり~。

▼▼▼▼▼▼本日の中古車買取レポート▼▼▼▼▼▼

車  種:ダイハツ ミラ

年  式:平成21年式

走行距離:約100,000キロ

車検期限:残り14ヶ月未満

買取価格:30,000円(税・リ券込み)


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

与那原町にお住まいのN様より、平成21年式ダイハツミラの買取依頼です。

外装には要板金整備レベルのキズ・サビ・色褪せ、などなど。

とりあえず「見た目のダメージは車のノビシロ」ですからね。

お世話になってる板金業者さんに板金整備を依頼して

見違えるくらいピッカピカに仕上げてもらいましょー。

肝心のエンジン・ミッション・エアコン等の機関系は異常なし。

車としての利用価値はまだまだ大いにありそうです。

初年度登録から10年、走行距離は約10万キロ。

一般的な中古車買取店では

「市場価値なし(買取不可=廃車処分)」

と見なされてしまう、低年式で過走行なこちらのミラ。

私たちCarMan(カーマン)が重要視するのは

車の市場価値ではなく、車としての利用価値=車本来の価値。

そんなCarMan(カーマン)の合言葉は

「まだまだ元気に走る車、廃車にするなんてもったいない」です。

限界ギリギリの買取価格を提示したところ、即決いただきましたよー。

私ですね、色味がない車を見ると、何なんですかね。

いらん事したくなるんです(笑)

レーシングストライプを入れてみたり

オリジナルデザインのステッカーをデカデカと貼ってみたり

何ならボディの色を派手な色にチェンジしてみたり。

色々試してきた経験から、あるひとつの結論に達しました。

「普通が一番(笑)」

私稲福の感性がどうやら世間一般のそれとは異なるらしく

いい意味で異なるならそれはそれで素晴らしい事なんだろうけど

そうじゃない意味で異なり、これが全く素晴らしくない(笑)

私にとって「めっちゃいいじゃん!コレ!」

世間一般では受け入れてもらえないという悲しい現実。

アート系と言いますか、デザイン系のセンスが皆無なんでしょうね。

という事で「普通が一番」一旦ここを結論とさせていただきます。

ここからサビをキレイに落として

色褪せている部分を白く塗り直した上でピカピカに磨いて

車として見事に再利用しますので、お楽しみに~!

という事で、、、本日のブログはこれにて終了。

絶対に言うまいと決めていましたが、平成最後のブログです。

年号が変わる事に1ミリの興味もなかった私ですが

いざ最後となると、少しだけしんみりした気持ちになってきました。

明日から【令和】に変わるという事で、皆様にとって

令和という時代が素晴らしいものになりますように~。

N様、この度は愛車の買取をご用命いただきありがとうございました!

★★★★★CarMan(カーマン)より皆様にお知らせ★★★★★

【お知らせ①CarMan(カーマン)のLINE査定をご活用下さい!】

【お知らせ②写真撮影してサンエーの商品券をGETしちゃおう!】

【お知らせ③継続決定!軽自動車買取3万円保証キャンペーン!】

「俺の/私の愛車はハウマッチ?」

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

営業時間外も!店休日も!LINE査定で愛車の買取参考価格をチェック!

平成21年式ダイハツミラ(10万キロ走行)の買取依頼です!

お問合わせの際に「0円廃車サービス希望」とお伝えいただくとスムーズです。

+++++++++++++++++++++++++++++
沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住  所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電  話 098-989-3590/メール info@carman.jp

営業時間 午前10時~午後7時(月曜日~金曜日)
     午前10時~午後5時(土曜日・日曜日・祝祭日)     
     不定休(事前にこちらのブログでお知らせします)

【CarMan(カーマン)のホームページはこちらをクリック!】

【CarMan(カーマン)の過去ブログはこちらをクリック!】

+++++++++++++++++++++++++++++


同じカテゴリー(中古車買取レポート)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 2019年04月30日   18:47
Comments( 0 ) 中古車買取レポート
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。