沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

他社0円査定の"初年度登録から10年以上&走行距離10万キロ以上"の中古車買取専門店です!
てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › キャンペーンの告知 › 【またまた緊急告知!】写真撮影してサンエーの商品券をGETしちゃおう!

【またまた緊急告知!】写真撮影してサンエーの商品券をGETしちゃおう!

ハイサーーーイアップアップアップ

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)の中古車買取専門店in沖縄!

【沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)】の稲福です。

本日から2月がスタートしましたチョキ

早く本題に入りたいので

恒例のブログ前の小ネタはカットさせてもらいます(笑)

【またまた緊急告知!】写真撮影してサンエーの商品券をGETしちゃおう!

題してッッッッッびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!

「写真撮影してサンエーの商品券をGET!!!」

少し回りくどくなりますが

まずはこのキャンペーンの目的からお話しさせて下さい。

実はですね、私稲福、前々から

買取をご依頼いただいたお客様と

お客様にとって大切な愛車の写真を記念に撮って

記録として残しておきたいなーと思っていたんですね。


でも、、、世知辛い世の中だし。。。

「写真がばらまかれるかもしれない」とか

「個人情報を世間に公開されてしまうかもしれない」とか

多少なりとも不安を抱くお客様もいるだろうし

写真は結構です~って断られたら、私、落ち込むし(笑)

これと言ったアクションを起こす事はなく、月日が流れました。

年が明け、しばらく仕事の事を考えていて

やっぱりCarMan(カーマン)という事業/サービスは

お客様を幸せにする事が出来る事業/サービス

お客様に確かな価値を提供する事が出来る事業/サービスだから

もっともっとたくさんの方々に

"CarMan(カーマン)の存在を知ってもらいたいびっくりびっくりびっくり"

むしろ、もっともっとたくさんの方々に

"CarMan(カーマン)の存在を知らせない事は【悪】だびっくりびっくりびっくり"

と思ったわけです。

その為に充実させなきゃいけないコンテンツ

誰が何と言おうとSNSである事は間違いなくて。

ブログやFacebook、そして最近始めたばかりのインスタ等の

「SNSの中身を充実させる事」

私がまさに今、取り組むべき事なんだと、確信しました。

じゃあ、SNSを充実させる為にやるべき事は!?

と考えた時、真っ先に浮かんだのが

お客様とお客様の愛車が一緒に写った写真だったんですキラキラ 

じゃあ、写真を撮りますよ~、と。

でも、ただ写真を撮ってSNSに掲載するだけだと、何となく

CarMan(カーマン)だけが得をする感じがする。。。

お客様に対する感謝の気持ちを、言葉だけじゃなくて

きちんと形にしてお返ししたい・・・で

"そうだッ!商品券をプレゼントしよーッ!"

という事で、このようなキャンペーンを開催する事にしました。

買取価格が3万円以上ならサンエーの商品券1,000円分ガッツポーズ

買取価格が3万円未満でもサンエーの商品券500円分ガッツポーズ

その場で差し上げますので、その代わり

ブログ・Facebook・インスタ等の弊社SNSへの

写真の掲載(もちろん氏名は伏せます)をご承諾下さい。


顔出しNGというお客様は、スタンプで隠す事も可能です。

本日2月1日から始まるこのキャンペーンを通じて

たくさんのお客様との出逢いを楽しみにしておりまーすよつば

+++++++++++++++++++++++++++++
沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住  所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電  話 098-989-3590/メール info@carman.jp

営業時間 月曜日:定休日
     火曜日~金曜日:午前10時~午後7時
     土日祝:午前10時~午後5時

【CarMan(カーマン)のホームページはコチラをクリック!】

【CarMan(カーマン)の過去ブログはコチラをクリック!】

+++++++++++++++++++++++++++++


同じカテゴリー(キャンペーンの告知)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 2018年02月01日   10:46
Comments( 0 ) キャンペーンの告知
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。